【PR動画制作】靴屋 shiro @arakawa

荒川区にある
靴屋shiroさん @shiro.kutsuya と共同製作で、PR動画🎥を作らせていただきました!

靴をつくるshiroさん、まじですごいですwww
自分が考えていた「靴をつくる工程」の何倍もの細かい作業をされておりました。

オンリーワンを丁寧に作り続けられているshiroさんに感化されて、自分も今持てる全てを込めさせていただき、この動画が生まれました。
撮影は楽しすぎて、ガハハと笑いすぎて、かなりのカットを使えなくしてしまいました笑www
shiroさんごめんなさい🥶
でも、視聴していただく方には、そんな関係の良さが伝わるのではないかと信じています笑
ぜひ一度、ご視聴ください✨

視聴はYouTubeで下記URLか、「靴屋 shiro」で検索ください!

あなたの大切な方の大切な時に、ぜひ、shiroの靴 @shiro.kutsuya をご利用ください。

-equipment
sony FX30
sony E 15mm F1.4 G SEL15F14G
sony E16-55mm F2.8 G
sony E70-350mm F4.5-6.3 G

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次