【いすみ市 ブランドムービー制作】ホンモノの笑顔が生まれる街

「ホンモノの笑顔が生まれる街 いすみ市」をテーマにCREATORS’ CAMPで出会ったメンバーと千葉県いすみ市のPR動画を作成しました。
出演してるのも、そのメンバーの1人です笑

僕自身も、このキャンプで千葉県いすみ市を初めて訪れて、忘れかけていた昔の自分を取り戻した、とまではいきませんが、無謀なことにチャレンジする熱量みたいなものを改めて自分の中に見ることができました。
そんな想いが、映像のなかで出てくる主人公ともリンクして、このような作品になったのかなと思います。お時間ある時に、ぜひご覧ください。

ーーー

第2回 CREATORS’ CAMP  by sony

千葉県いすみ市で映像制作と向き合う3日間

?¥?j?[???i???E?¥?j?[?X?g?A
CREATORS' CAMP ?N???G?C?^?[?ƂƂ??ɁB?n???͂????????Ă?B | α Universe | ?f?W?^?????J???????i?A???t?@?j | ... ?????ӎu???????????m???W???A?????Ŋ??􂷂?f???N???G?C?^?[???璼?ڊw?сA???????????A?u?f???v?Ƃ????¥????Nj?????B

2023/12/15-17

動画クリエイター志望を30名ほど集めて3日間で市のPR動画を作成するという、令和では珍しいサディスティックな企画に参加してきました。

sonyさんが主催ということもあり、いすみ市の市長、副市長も企画に参加していただき、7チームで順位を競い合いました。

我がBチームは、団結は1位、順位は7位でしたが、順位以上のものを私自身は学ばさせていただきました。

そのコンペに出した作品ではないですが、その素材を用いて、山本verにした作品をupさせていただきます。

最高の仲間と、最高の先生、sonyスタッフの方と作品を作り上げれたことは一生の思い出になると思います。

B team

・talow_films  https://www.instagram.com/talow_films/

・小林 和仁 

・YAMACO山本

ー special thanks ー

・いすみ鉄道 https://isumirail.co.jp/

・Nakashin Surf【サーフショップ】 https://www.nmplanning.com/

・VILLA LAGI【1日1組限定一棟貸切宿】 https://www.chiba-isumi-privatevilla.com/

ー千葉県いすみ市ー

千葉県いすみ市は、日本国内で移住者ランキング1位を誇る魅力的な都市です。その美しい自然環境や豊かな観光資源、そして地域住民の温かいおもてなしの心が、多くの人々を魅了しています。海岸線や山々に囲まれたこの地域では、都会の喧騒から離れてゆったりとした暮らしを楽しむことができます。また、良質な住宅や教育機関、医療施設などのインフラも整備されており、移住者やその家族にとって快適な生活環境が整っています。移住者ランキング1位を誇るいすみ市は、新たな暮らしを求める人々にとって理想的な居住地と言えると思います。

#動画制作
#映像制作

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次